注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

原発反対の人

No.49 12/07/12 07:56
通行人23 ( ♂ )
あ+あ-

≫46

もちろん記事ですから、端折ってる事も含みおきいただきたいが、まあ書かれた言葉に素直に反論すれば、確かにあなたの指摘は、私も異論無しです。

ただ、私も基本が反原発なんですが✋

中国の原発は、ありゃあなたのご指摘通り。

しかし、あの国の体制をいったん棚上げし、普通にあの人数と、工場群を維持するエネルギーを火力に求められては、正直かなわん。

今でさえ世界最多の煤煙排出量だからね。

ただしあなたのご指摘に異論挟めないのは、まともな国じゃないから。

ただあなたの指摘は中国だけだが、モーリー氏は中国だけを例示した訳じゃない。

まあ、半分外人さんだが、私も至極正論だと思う話。彼のお父さんが、広島で原爆の、ハッキリ書けば、効果のデータ集めをした技師さんだから、その出自ゆえ反感ある方多いのは確か。

だけど彼は彼なりの考えで、原発収束に至る工程表作りを目論んでいる。

私思うんですが、反原発を叫ぶ人々の中に、モーリー氏の指摘している信者の割合が、異常に増加してる危険を訴えてる点が、今一番のキーポイントではないですか!

反原発の気運が今ほど高まった事は過去になく、消滅しかかった福島瑞穂党が、鼻息荒く活動している事が、鼻持ちならない。

あいつらは、反原発利用して、その動員を9条問題にすり替えるから。

49レス目(142レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧