注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

いじめっ子は死刑にしろ!

No.108 16/07/26 21:32
匿名108
あ+あ-

主さんは、現在日本で死刑が確定している人の人数がたったの129名だという事を知らないんでかね?

それに対して、去年の一年間にいじめをした小学生の件数が12万件、中学生が5万件、高校生が1万4千件という統計データを文部科学省が発表をしておりました。

http://s.news.mynavi.jp/news/2015/11/01/057/

小学生、中学生、高校生のいじめの件数は合計で軽く18万件を超えている訳なんですが、この数字を見ても、いじめの加害者達を全員死刑にしろ等と言えるのですかね?

世間では、主さんや、主さんの主張に対して共感している人達のことを偽善者だと言います。

ただ自分をいじめていた人のことを死刑にしたいからという理由だけで、他のいじめをした加害者達まで全員死刑にしろ等と言うのは、自分の恨みを晴らすのに、正当性を持たせたいだけだからなんでしょう?

もしも自分のことをいじめていた人だけを死刑にして欲しいと語ると、ただの我が儘を言っているようにしか見えないから、それを誤魔化す為に、他の加害者達まで全員死刑にしろ等と語っているだけの話なのは明らかですからね。

それに、いじめを受けている子供達の中には、親がヤクザだとか、在日も多くいる訳なんです。

いじめを全体的に見たら数%程度かも知れませんが、ヤクザの子供や在日の子供の為に、日本人の子供達を死刑にしても構わないのですかね?

相手を自殺まで追い込むような非常に残酷ないじめと、自分が受けたいじめを一緒にするなんて話は言語道断な事ですからね。

いじめを受ける人達っていうのは、不潔だとか、陰険な性格をしている人達が多いというのは誰でも知っている事です。

勿論だからと言っていじめをしていい理由にはなりませんが、不潔な人や、陰険な性格の人のことを無視したことまで、自分がいじめられたと語るのは、非常に厚かましい話であると思う。

そういう人達の悪口を言ったり、暴力を振るったりしている人達も悪いと思いますし、いじめをしたとしても、相手が変わるとは限らないので、いじめをする位ならば、最初から相手を無視しておけばいいだけだと思います。

こんな陰湿なスレを立てている位だから、きっと主さんもかなり陰険な性格をしているとは思いますが、日本の恥になるようなスレは今後二度と立てないようにして下さいね。

108レス目(306レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧