注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

つわりで入院中です

No.58 12/08/23 12:01
ハル ( 20代 ♀ hMCie )
あ+あ-

≫55

こんにちは😃
前回のレスで倦怠感を倦怠期と打ち間違えました💦

今15週なんですね😃
だいたいの人はもう少ししたら終わりますよ✊私17週で終わりました。私の場合『あれが食べたいこれが食べたい』と実際に頭にたくさん浮かんでくるようになってきたのが落ち着いてくるキッカケでした。でも実際口にするとまだちょっと気持ち悪くて微妙なのに、欲だけは出てくる感じで😃💦
安定期入ってから先生に『そろそろ少しずつでいいから栄養とらないと赤ちゃん危なくなりますよ』と言われ、食べれそうなものを少しずつ無理やり食べ始めました。すると思っていたより体が受け付けてくれるようになり、そこから不思議なくらい一気に食欲出てきました。
寝たきりだったから体力も少し戻すことを周りから進められたので同時に体のリハビリ的なこともやりました💦食べれるようになると、やはり体も元気になっていく感じがすぐわかりましたよ😃
私は退院したらもう倦怠感はありませんでした。ただ寝たきりだったから、足腰や筋力が弱っていたので歩くのがしんどくて息切れしやすい感じでした。
あと貧血が酷かったです😥

58レス目(80レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧