注目の話題
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

つわりで入院中です

No.53 12/08/23 01:01
ハル ( 20代 ♀ hMCie )
あ+あ-

≫46

こんばんは😃息切れ倦怠期…わかります(>_<)私も同じで段々体力が無くなっていき、ほとんど寝たきり状態でした。起き上がるのも一苦労で旦那の力が必要でした(ToT)恥ずかしながら入院する時も病院に着いた時、旦那に担いで抱っこして運んでもらいました(笑)
私は完全につわり落ち着いてからの退院でした。
つわりってホント厄介ですよね(>_<)妊娠してから最初の試練ですよね💨
一日が長く感じますよね。
いつか二人目も考えてたけどそんな夢はすぐ消えました(>_<)
なのにこれが不思議なことに、産んだらつわりの辛さも忘れます(笑)
今は楽しいことなんて考える余裕無いかもしれませんが、つわり落ち着いてくると自然と食欲出てきて、食べれるようになるとすごく楽しくなってきます。食べれるようになった時の嬉しさは今でも覚えています(^^)
今は多分、そんな日が本当にやってくるのかと先が見えなくて辛いと思いますが、でもちゃんと本当に終わる時が来ます。大丈夫です‼この話が少しでも主様の励みになれればいいなと思います。
主様ピークは過ぎましたか❓ピークが過ぎたらあともう少しで終わりますよ✊

53レス目(80レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧