注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

恋とダイエット💖4

No.6 12/07/03 15:16
凛 ( CYMV8 )
あ+あ-

🌱仕事が終わって、帰るぞ~と教室を出ようとしたら、講師の先生に呼びとめられて「お昼食べに行こっ⤴」と有無を言わさずビルの地下の飲食店へ連れて行かれた😥

今日の定食は、魚&海老フライ定食(メインのフライにサラダと小鉢が2つと味噌汁とお漬物付きで680円)だった🍤
なんだかんだとしゃべりながら食べて、浮腫の相談に乗っていただき(その先生は元看護師)、浮腫に効く着圧ソックスを見に行こう❗とマツキヨに引っ張って行かれ…いやはや、先生は相変わらず強引だぁ😱笑

お陰様で(❓)マツキヨに先生が思っている着圧ソックスがなかったから「コレ買いなさい❗」と言われずに済み、私は正直ホッとした😥(⬅お昼を食べたら財布に数百円しかお金が残ってなかったし💧)
明日、愛用してるのを見せるために持ってくるわね❗と張り切る先生に、ちょっとたじろいでしまう私であった💦

先生とは駅の改札で別れ、私は買物してから電車で帰宅🏠
雨の中、重い荷物を持って家までの12kmを歩く元気はなく…根性のなさを露呈💧
足に浮腫がなかったらな~防水の靴だったらな~なんて言い訳をしてみる😚笑

さて、しばし休息しよう➰

6レス目(163レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧