注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

Facebookについて

No.10 12/07/02 17:11
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫9

まぁそうとも言える。自己満足の世界?
または情報の共有でいいようにできてる部分もあるんでしょうね。

だって、あの友達にはコメントして私にはないの?とかその逆とか、コメントしとかなきゃギスギスなるわぁ。とか情報が表面化してるんで分かるからね。

私はその方法しか分からないまま、知らない人の情報見たりして嫌な気持ちになった派です。

賛否両論かと。海外ではすでに客離れしてるみたいだし、このSNS(ソーシャルネットワーク)でのイジメが深刻化してるみたいで。

私はそんなのに巻き込まれとうもないわ~て思った(笑)

妹とかまさに表面上?外面のみのことばっか書いてて引いた(笑)
そんな妹に、あなたには合わないんじゃない?と上から目線で言われてカチンとなったり(笑)

まぁ合わないわ。ブログ止まりにしとこうと思う(^^)

学生や若い人なら使いやすいかもね。私はもう32で子供も四年生だから。たぶん興味もなかったのかな。

子育て日記はブログでだし。

私も、何も実名さらしてまで自分ちの子供がグチャグチャにしてる食卓を写真撮って、得意気に、みんなこんなんなんでしょうか?なんて恥さらしなこと面白がってでもできないわ(笑)

妹が面白がってやってるから、教育できてないだけだろ。てみんなに思われるだけなの分からないんだろうか。

長文申し訳ないです。半分愚直?なんか甥っ子の恥さらしな写真を見て、面白がって載せてる妹に引いたんで。

で、私が、そんなん違うし~(笑)て一言コメントしたら激怒された。

体裁悪いこと書き込むな!てさ(笑)呆れる。

ミクルはたまに荒れるけどなんでも言えるし気兼ねなく利用できるので私にはこちらでいいんです(^-^)v

説明偏って申し訳ないです。利点もあると思うのでこれは私的意見とゆうことで(^-^)v

10レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧