注目の話題
男性に質問です!
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

不倫相手への独占欲の克服

No.347 12/08/06 08:52
恋愛の達人347
あ+あ-

全部読みました。
否定的なレスに対し誠実に応えてる主は実にカッコいい男。そしてセックスも上手いのでしょう。
こんないい男逃すかと彼女は必死であの手この手。
用意周到なズルい女。

彼女が弱い女ではないことは事実。弱い女はここまで、愛情深く同情を引くような女を演じられない。不倫相手を本当に愛してる女に聞けば、わかるはず。本当に不倫相手を愛する女の行動が、明らかに自分達とは違うと言うことが。

何名かの経験者の回答もあるように、離婚できない、相手を苦しめるのは嫌だ、離れよう。と結論に達している。これこそが本気の不倫。
彼女から別れ話が出るようなら彼女の本気も伝わるが、別れ話どころか、主が、もがき苦しんでいるこの時間、主には早く帰って会いたいなどと言う言葉を残し、旦那と遠出。綺麗な景色を眺め主の事など忘れているでしょうね。「彼女は早く帰りたい、会いたいと言ってるのに帰れなくて可哀想」と主に印象つける。そう言う女だと気付くべき。主は彼女のマインドコントロールにまんまとはまったと言うだけのこと。無意識でやっているなら男を手のひらで転がし弄ぶ恐ろしい女。

目を覚まして欲しい。
そして、主の優しさが彼女を今以上に汚い雌にしてしまうと言うことに気付いて欲しい。

大丈夫。彼女は主が離れても、また他に新しい拠り所を見つけていきます。主ほどのいい男に出逢えなければまた次を探す。そう言う女。
残念ですが典型的不倫依存女。
次の主の恋を期待してます。

反対されると余計に彼女を庇い我を見失う傾向があるのも、不倫の特徴。それを踏まえて、今一度冷静に判断してください。主はそれが出来る男と信じコメントさせて頂きました。

347レス目(493レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧