注目の話題
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装
男性に質問です!

不倫相手への独占欲の克服

No.278 12/07/28 02:10
恋愛初心者0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫277

正直いって今自分でもびっくりなくらい精神的に病んでます

この間のじっくり話した機会はすごくよかったと思いますし、かなり前進
したと思っていましたが、なぜ急にこんなに弱気になってしまうのか…

彼女のいっていることも変なのですが、確かに67さんのおっしゃるとおり
私が以前いっていた旦那と向き合ってみるという意味にもとれますね
というかこの間の彼女のモチベーションからするとそういう意味合いのほうが
強いかもとも思いますが、この間の話は本音がいろいろ聞けたのですが、
彼女はもし私と別れたらどうなるかということを私にいろいろ聞いてきました
そういうつもりではないけど、いろいろと想定して心の準備や判断をしたい
というようなことを言っていました

そのときに彼女が旦那と話をして、旦那とやりなおして私と別れるといった
場合はどうするか、ということもきかれました
私はそのときはきっぱりと恋愛関係を絶つし、仕事も一緒にしない
今までのような接し方や支え方は一切しない、付き合う前の関係に戻ると
伝えました

というやり取りもあったことから、彼女は本当に旦那と私を天秤にかけている
まだまだ迷いのある状況なんだなと実感しました

今までがずっとそうだったのである意味納得ですが、正直いってうんざり
してきました
以前はこのスレのタイトルのとおり、独占欲や執着心による歪んだみかたや
考え方が彼女を苦しめていた部分もかなりあったので、しょうがないなと
思っていましたが、どうも自分だけが原因ではない気がします

こうなったらもう、結果はどうあれ少し距離を置いて旦那と話す機会を増やす
ようにするしかないと思いました
私の支えのない状態も実感して欲しいというのもあります

もうそれで別れきれないならもう諦めます

彼女のことは以前とまったく変わらず好きですが、盲目的でなくなってきた
今は彼女のあまり良くない部分もちゃんとみえています
それを踏まえてもやはり好きですし、一緒になりたいと今は思っていますが
今は私も心が病んでしまっていて、それを受け入れられる心の余裕がなくなって
きている感じがします

うーん、本当に私は今、病んでいるのかもしれません

278レス目(493レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧