注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
ピルを飲んで欲しい
真剣に悩んでいます。

夫婦喧嘩中です😱

No.27 12/06/24 09:27
名無し ( ♀ kTzUk )
あ+あ-

主です。本当は1人1人にしっかりレスしたいのですが、一括でのレス失礼します🙏💦

最近よくお腹が張っていたのですが、今朝少し出血していたため、タクシーを呼んで病院に行き急患で診てもらいました。
すると、入院するほどでは無いけれど子宮頚管が短くなっているので自宅での絶対安静が必要だと言われました。

実家に相談したところ、「しばらくこっちに居ればいい」という事になり、病院からそのまま実家に向かう事に。
旦那には母から連絡したそうですが、慌てた様子も無く「あ…。そうですか」とあっさりしていたみたいです。たぶん自分の行いを反省しないでしょうし、会いになんて来てくれないでしょうね。

今までも切迫流産で入院した事がありますが、退院した時は「俺も家事頑張るから」と言ってたのに口先だけで3日もすればもうやらない。休みの日はご飯以外はずーっとTVゲーム。
そんな子供っぽい旦那ですから。

最悪、本当に離婚という事になるかもしれませんが、その時はその時です。今はお腹の子を守る事だけ考えようと思います。

27レス目(44レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧