注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

旦那さんにタイプじゃないと言われた

No.20 12/06/21 06:16
専業主婦20
あ+あ-

≫17

私も初めて旦那を見た時ホントに「ビビビ」と頭の中に響くような音(?)を感じる程でしたが、それと同時に「嫌だ💦あんなの💦💦」と即座に思う程タイプじゃありませんでした💔

ちなみに旦那様は安室奈美恵とか最近ではKARAのハラみたいな、おでこの綺麗な子が好きで私は狭いんですが😒性格も大人しくて女の子って感じが好きらしく全く違います(笑)

それでも私はパパが大好きで少し自分で自分の気持ちを冷めさせようかと思った事もありましたが大好きは大好きなので無理でした( ´∀`)

素直に大好きなままでいいと思います♥
そぉ-してる内に旦那は「お前は俺が居なきゃ何も出来ないんだから」と、何でもやってくれるし付き合いだした頃よりはるか優しく大事にしてくれるようにもなりました♥

主さんの旦那様はぶっきらぼうなのかな⁉
うちもそんな感じです💦
どなたかも仰ってたように、旦那様あまり深く考えずに言ったのでしょうね💦

あまり気にせず無理やりでもプラス思考の方が楽しくいけるかも😄

20レス目(67レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧