注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

流産を乗り越えて

No.11 12/06/15 17:43
ちえ ( ♀ Xlk3 )
あ+あ-

≫9

6さん再びありがとうございます。
本当に同じ気持ちですね!私も流産を経験するまでこんな気持ちになるなんて思ってもみなかったので、やっぱり経験した人にしか分からないです。でも経験したからこそ命の大切さが分かったし無事に産まれてくるのは本当に奇跡なんだという事が分かりました。次は絶対絶対産んであげようと思っています。
私も最近洋服買ってないので落ち着いたら買い物に行こうかなぁ。

流産した赤ちゃんは一旦お空に忘れ物を取りに帰ったって聞きます。だから再びまたお腹に戻って来るって。私は毎日、「忘れ物をしっかり持ったら、元気な身体で戻っておいで。絶対に産んであげるから。待ってるからね」ってお腹に話しかけてます。旦那も毎晩お腹の中の亡くなった子に話しかけてます。俺等の事忘れられたらいけないからって。

手術まで日にちがあり、自然と流れるかもと言われましたが未だ気配無く…。きっと本当は産まれてきたかったんだろうなと思うと切なくて愛しくてたまりません。
一緒に頑張りましょう!

11レス目(254レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧