注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

流産を乗り越えて

No.10 12/06/15 17:32
ちえ ( ♀ Xlk3 )
あ+あ-

≫8

1さん再びありがとうございます。

状況がとても似てますね…。当時とてもお辛かった事と思います。
実は母は、私を産む前に6回流産と死産を繰り返してます。私を出産したあとも一度死産したあと妹を出産しています。なので尚更自分のせいだと思ってしまっているようですが母の流産と私の流産は状況が違うし、先生曰く遺伝はしないとの事。母は何も悪くないのです。今日も心配で私の所に来てくれましたが泣いてました。染色体異常の事も少し説明してみましたがどうもダメみたいです。母の為にも早く元気になって初孫を抱かせてあげれるよう頑張ります。

私も、“きっと赤ちゃんは自分の異変に気付いて自ら亡くなったんだ”と思うようにしています。本当に母想いの優しい赤ちゃんだったんだなって。
1さんはプレママさんとの事なので今また妊娠されてるのでしょうか?私も1さんのように前向きに、また妊娠出来るよう頑張りますね!

10レス目(254レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧