注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら

援助を嫌がる嫁

No.65 12/06/09 07:22
ベテラン主婦65
あ+あ-

って言うか、本当にお金ないならこのミクルはなにでしているの?まさか、携帯やパソコンは持っているのにお金がない…とかはいわなでくださいね。本当に生活がくるしいならテレビも冷蔵庫もなく、電気も使わない生活ですよね?もちろんでしょ?
主さんは、自分から援助をして欲しいってなんで言うのですか?嫁の立場ならまず娘にもたのめよ!って想うし、嫁の実家が金持ちっていうだけであんた達の面倒を見るために結婚させられたって思ったでしょうね?私も大学は奨学金だったので、結婚したときもまだまだはらわなくてはいけなくて、両親は旦那に頭をさげました。迷惑を掛けますって…。
私の義理両親実両親はたすけるかもしれないですが、あなた見たいな姑なら絶対に嫌です。人間性を疑うし、離婚もしたくなります😰今は不妊治療中ならそんな先のお金のはなしより、お嫁さんを気遣ってあげてください。

65レス目(445レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧