注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら

援助を嫌がる嫁

No.122 12/06/09 15:33
匿名 ( 20代 ♀ YhqFLb )
あ+あ-

うちの話をさせていただくと…

うちの旦那は4人兄弟の長男、親は離婚してます。

母親は育児放棄をし蒸発したくせに病気になって働けないからとかいって今更旦那兄弟に援助を求めてきました。

一応本当に少額ですがみんな援助していますが、こないだ旦那は母親に、うちはこれ以上援助する気も助けるつもりも住むつもりもないからそのつもりで✋

正直、ナイス旦那😄って思いました。私も育児放棄してわがまま放題やってきた人の面倒なんか見たくないですし、ぶっちゃけ少額だろうと援助もしたくないくらいです。
因みにうちの両親の面倒も旦那は見る気ないと言います(うちの両親はまともに育ててくれました)。

でもうちの親は、はなから私達や私の兄弟に老後迷惑をかける気ないから安心して頑張ってね😆

って言います。うちの親の考えが普通だと思います。
私も旦那も、将来子供達に迷惑かけようなんて思っていません‼

自分の事は自分で✋

そして子供は幸せになってもらうために産んで育てるのでは⁉

子供にお金はかけても、見返りなんか求めたらいけないです。子供の未来の幸せを自分達で買ってるんです。
貯金してるわけじゃないですから引き出そうなんておかしいです!!

122レス目(445レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧