注目の話題
泣ける曲教えてください。
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
知らない人から殺害予告

適齢期で結婚する女って

No.92 12/06/06 15:08
通行人63
あ+あ-

≫90

主さんが自分の生き方に誇りを持っているのは素晴らしい事だと思いますが

けして若くて結婚することを偉いとは私も思いません。

見方によっては

若くして計画性なく、だらし無いSexでデキ婚でした夫婦。とも見えます。

自分達の無計画さから経済的に苦労しているのは自業自得だし勝手に苦労しているだけです。

後から帳尻合わせの為に必死で貧乏で苦労して頑張った、当たり前の事を自慢げにして欲しくないです。

その結婚自体が家業をつぐ為のもので、家族や誰かを助ける為にやむを得ず自分が犠牲になり苦労した、などというものならまだ適齢期で結婚した友人に嫉妬するのも理解できますが

ただ好きな男とくっついて、その男の子供を産むという本能を優先させただけの結婚なら
なんら褒められたものではないしょうね。

やりたい事をやっているだけで好きに生きてきただけでしょう?

その適齢期まで自由に遊んで結婚出来た友人と、主さんはなんら変わりませんよ。

同じですよ。

自分がどこか間違って自惚れているから、他人に対しても歪んでたいたんだという事にも気付いたほうがいいですよ。

そうでないとこれからも友人にムカつく事になりますよ。

92レス目(137レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧