注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

適齢期で結婚する女って

No.123 12/06/07 18:08
専業主婦123 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

前に書いてた方もいらっしゃいましたが、主さんが結婚した時にお祝いをもらえなかったという部分が気になりました。
私は21で結婚しましたが結婚式の時に友人達からご祝儀をちゃんと頂きましたよ。
主さんは貯金とかなく生活が苦しかったとあるのできっと式はあげてないですよね。友人の結婚ラッシュで式にたくさん出席する機会が続いて羨ましくなってしまったのかなと思いました。
主さんと同じ年なので私の周りも結婚、出産ラッシュですが、友人の幸せそうな顔をみると本当に嬉しくなります(*^^*)
なので主さんの気持ちは全く理解出来ません(>_<)まぁ結婚したのが主さんより2つ上で主人にプロポーズされた時もけっこう貯金していましたし、子供はすぐには授かれなかったので仕事して独身の友達とたまに遊んだりも出来てたので全然違うかもしれないですね。
調子いい事を言う嫌な友人の事は早く忘れた方がいいと思います。
家族仲良く元気に暮らせてる毎日を大切にして過ごされて下さい♪

123レス目(137レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧