注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

適齢期で結婚する女って

No.106 12/06/06 23:19
通行人96
あ+あ-

≫103

そうですね。
頑張っていれば、回りは認めてくれますし、年齢に関係なくママ友と仲良くなるにもそう時間はかかりませんよね。

しかし、顔が見えない文字だけの世界で、偏見は当たり前です😁
仕方ないです❗

私は18、27、と出産しましたが、やっぱり下の子の方が、同年代のママ友が多いせいか、気楽ですし、ママ友との関係も対等な気がします。
上の子のママ友の方が付き合いも長いはずなのに、ランチに行ったり、ホームパーティーとかもするけれど、なんとなく壁を私が作っているのか、感じるのか。対等ではない気がしますね。
それでも関係は良好ですが。
たまには共感して欲しい時もありますよね。
なにかにつけて『若い』『若い』って、嫌というほど言われた時期、私も病んでいたのかな。
今は、自分の人生ですからね。家族の事を第一に、女としても捨てるなんて勿体ない。
年齢を重ねて、素敵な女性になりましょうね💕
なんだか今回のスレは、そういった事が、引き金になってしまったのではないかと、勝手に推測させて頂きました。
楽しんで、一生懸命生きましょう👍

106レス目(137レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧