注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

もう⤵何が何だか分かんないや💦

No.41 07/10/03 02:56
♀ママ22
あ+あ-

≫39

39さんへ。男って責めるほどに逃げるし、逆ギレまっしぐら!ですね。なぜなら、悪い事したって気持ちは持ってるから。子供と同じですよ。謝りたいけど謝ったら負ける★と勘違いして意地を張って怒るんですよ。男のプライドなのかな?(笑)それから、あいつに可愛いげあれば、俺もこんな事はしないのに!とかって言い訳を作りたいんですよ(笑)馬鹿?なんだけど、結局はパートナーには嫌われたくないから隠したりするんだから、そう思えば子供みたいで可愛くないですか?相手に理想を押し付けるより、完璧を求めるより、自分が変わって負けてあげて、愛情を注いで与えてあげるのって大事ですよ。愛情は与えないとかえってこないです。男の感覚って勝ち負けだから、てきと~に勝たせてあげて持ち上げて、錯覚させてあげてたらいいみたいですよ。もちろん、これは錯覚だから、最初的に家庭や妻を大切にしてくれたらよいのでは?うちもだいぶ争ったから経験の上でたどり着いたんで、なりたいと思って努力したらなれますよ。他人同士が暮らし、飽きない為には互いの努力って必要ですね。何度も言いますが求めるんじゃなく、許し与える努力ですね。わかりにくいかな?

41レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧