注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

もう⤵何が何だか分かんないや💦

No.40 07/10/02 23:43
神楽 ( 20代 ♀ 7r3Wk )
あ+あ-

≫37

こんばんは🌙🌠今日病院へ検診で行ってきましたよ😊お腹の👶は順調です❤性別がなんとなく分かったんですが、♂の子でした😂2人共♂の子じゃ忙しくて今からちょっぴり不安です💧主人は絶対女の子がいい‼と言って、お腹の子は女の子だと信じていたみたいでショック受けてました(笑)という私もできれば女の子👸と思っていたんで⤵こんな事言ってたらお腹の子がすねちゃいますよね😥💦💦いけない②💧あれから主人とは、仲直り⁉をしました😊お騒がせしました💨まだ完全に解決とは言えないんで、なんとも⤵でも、私も思っていること、信じていたのに裏切られてどれだけ傷ついたかを✉で伝え、本当にもう二度としないし、帰ったらゆっくり話しをしようと返信✉があり、話し合いました☝私が一番傷ついたのは、主人の気持ちが100%私に向いていなかったということ。私は他の男性と連絡取らない事が主人に対する愛情表現の1つであって、相手にも伝わると思っていました。しかし、主人は私に対する思いは100%だが愛情表現の違いがあった為にこんな事になってしまった、という事です。

40レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧