注目の話題
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?

結婚って地獄だろ?

No.35 12/05/22 06:58
匿名35
あ+あ-

私の別れた旦那も生活費にケチだったんですが、何でですか?

私は離婚して今は1人で働いて2人の子供を養ってます。
私のお小遣いなんて殆どないです。
自分の為に買うのはおやつくらいかな?

で、その他生活費に回してますが、子供の為の物を買ったり、子供の為にお金使うのは、自分のお小遣いがなくなっても苦ではないです。

でも何で主をはじめとする一部の男性は、そうやって身内にお金を使うのを嫌がるんだろう?

好きな人の為に使うのがそんなに嫌なの?
好きな家族と生活を楽しんでいくために使うのが、どうして嫌なの?

稼いだお金はどうしたいの?

私は同棲から10年、ずっと生活費折半で生活していて、たった1年の無職をムカつかれました。

家族の為に共に働けるかどうかをみるのも、幸せに結婚する手段ですね。

あ、そうそう、昨夜「世界まる見え」の番組で、外国の貧しい地域の父親の話をやってました。
過酷なポーターの仕事で、4ヶ月に1回しか家に帰れなく、贅沢食や飲酒などもしないでお金を貯め、家に帰り全額妻に渡す。

見ていて痛々しいほど過酷な仕事でしたが、「家族の為に働くんだ!!私は父親だから」って言ってました。
素晴らしいと思いました。

35レス目(185レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧