注目の話題
なぜ入籍しない?
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
マイナンバーカードを持ってない人へ

既婚者との不倫。赤ちゃん

No.63 12/05/16 08:15
匿名さん63 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

とても、悲しく痛々しい現実ですね。あなたはまだ高校生…まだまだ自分の現実が客観的に見れていないようですね。先生が本気なら、あなたの年齢的にもそういう関係にはなりません。さらに奥さんを妊娠させたりもしません。気づいて下さい。誰しもが、ちょっとあなたのスレやレスを呼んだだけで、先生は本気じゃないと言ってるんですよ?全然大事にされてませんよ。
あなたに手を出さないのは保身のため。
友達か誰かに相談したらどうですか? 親身になってくれる人に。
相談しても、ここの人と同じような事を言われますよ。最初は聞いてくれるかもしれないけど、あなたの頑固さと現実逃避にみんな、嫌気がさして離れていきますよ。真実はそういう事です。いい加減現実見なさい。
今、別れを選ばなきゃ、自殺未遂じゃすみませんよ。心の傷と借金に苦しみますよ。今のあなたに、魅力も輝かしい未来も、ありません。

先生じゃないとダメなんです…に関しましては、失恋すれば何度もそう思いますし、まだまだこれから、出会うんですよ。高校生までの恋愛なんてたかがしれてるので、主さんの発言は笑えちゃいます。

63レス目(113レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧