注目の話題
フリーターについて
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

離婚は避けられないのかな?

No.51 12/05/16 16:49
ベテラン主婦51 ( ♀ )
あ+あ-

もし旦那さんが不倫しててそれを黙って、主さんの性格がキツいとかいう理由で離婚に持っていこうとしてるなら…凄く卑怯ですよね。
あっさり別れたら旦那さんは自由と女を手に入れ、子育ては主に任せきり。
そんな虫のいい話ないでしょう?
興信所でも使って事実をちゃんと調べてから、具体的な離婚話をなさってはどうですか?
主さんがキツいから、って普通は女は子を産みだんだん強くなっていくものです。
キツい、も裏を返せばしっかりしていて頼もしい、とも捉えられますしね。
もし旦那さんが本当に不倫してたら、主さんがいくら頑張って変わろうとしてもあまり効果がないです。
逆に順調に離婚できると思ってたのに今更ウザいことになった…と思われるかも。
もし不倫相手がいて旦那さんが家庭を捨ててその相手と再婚したい、と言ったら?主さんがあっさり離婚届書いたら相手の思うツボだと思います。
離婚はいざとなればすぐできるんだから、あとでいろんな事実が分かって悔しい思いするより、今後悔のないように動いた方が良いんでは?

51レス目(81レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧