注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

彼に申し訳ない

No.6 12/05/11 22:39
匿名6 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

まずは、亡きご主人のご冥福をお祈り致します。

私は離婚→再婚した者ですが、再婚までに7年かかりました。男性不信になり、「この人なら子供を託しても」となかなか男性に思えず。

失礼ながら、ご主人が亡くなって1年半では周りからの共感は得ずらいと思います。
主さんからしたら、悲しみを癒やしてくれる方かもしれませんが、時期ってあります。
もし主さんが5年以上お一人で悲しみやお子様を育てる責任を負っているのであれば周りの目もきっと違います。

1年半という短い期間で、お子様もいる立場で、再婚を考えるのは亡くなったご主人家族・ご主人の知り合い、彼氏さん家族・友達には理解不能な行動かと思います。

まずはお一人で喪に服す時間も必要です。

主さん、お子様を本当に愛してくれるお相手なら主さんの評価を落とす事はしないはずですし、周りの心待ちにも配慮してくれると思います。

6レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧