注目の話題
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか

彼に申し訳ない

No.41 12/05/13 06:58
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

レスありがとうございます。皆さんの意見で冷静になりました。確かに見極めてないですね。舞い上がる時期ですもんね。再婚は考えてない、と最初に伝えてあり私自信現実しか見てなかったので彼との考えにギャップも感じてました。何故か彼が進めようとしてる姿勢を見てこちらも影響されていました。まだそこまで考えられない事を話し合います。また、必要であれば少し距離を置き、彼にも冷静に現実を見てもらいたいです。自立した生活をしてますし、経済的にも彼には少しも頼ってないので今別れても生活できます。子供への虐待も考えていたのでそれは阻止したいので時間を掛けて見ていきます。何を焦ってたのか自分でも驚きました。良い人だ、でもそれはまだ良い部分しか見えてないんですよね。寂しかったと感じてなかったですが、どこかであったんでしょうね。

41レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧