注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方

彼に申し訳ない

No.35 12/05/12 19:52
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

レスありがとうございます。一括ですいません。やはり一年半では早いですよね。旦那は過労が原因で精神的に病んでしまいました。自殺する数ヵ月前に旦那の浮気が発覚し、私の知らない借金も見つかり、揉めて離婚話まで出ました。そのあたりから旦那が悪化し、離婚よりまず旦那の治療からだと話していた矢先でした。自殺する直前に女性とやりとりしていたメールがあり、私は旦那にとって何だったんだろうと悲しく思いました。もちろん先立たれた悲しみは相当でしたが。旦那の残した借金もあり生活の為、すぐ正社員に転職し、義家族からの責めを受ける中、誰にも弱音を吐けずにがんばりました。正直、旦那の死を悲しむ時間も余裕もあまりなかったです。子供の前で泣かないように、事情の知らない職場で悲しさを出さないように必死でした。そんな毎日で初めて弱音を出せて受け止めてくれた人でした。付き合い始めてまだ2ヶ月程です。まだ先を考える必要はないんですが、彼が私の事情で苦しんでいる所を見て私も苦しく、離れるなら早めなのかな、と思いました。彼は年齢的にも結婚を長引かせたくないのもわかります。もし何年か付き合い、無理だとなった場合、彼の貴重な時間を私に費やさせてしまうのかなと考えてしまいます。何度もゆっくり考えて、と伝えています。 皆さんの意見を聞き、私自信もう少し旦那の喪に服すべきだなと感じました。正直、旦那の裏切りと借金、暴力で愛はもうなかったように思いますが。それでも家族として生活してきた相手で私にだって非はあったはずです。 よく考え、一度自分を見直します。

35レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧