注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

美人の元カノに嫉妬

No.49 12/05/13 07:30
恋愛中級者20 ( ♀ )
あ+あ-

20です。

あれこれ面倒な批判ばかりされてテキトーな性悪レスしましたが事実なんですよね😥

別れてからもう何年も経っていて結婚考える相手もいるようですが、共通の親友には未だに私への未練を語っているようです。
みんなとは言いませんが、そういう男も実際いると言いたいだけなのにこんなに痛い女扱いされるのか😥

事実をよってたかって批判している方々の方が、私からすればよっぽどイタいですし、信じなくても結構ですが。

でも、幸せは本人が決めることだし、もし未練あるからって今おもに好きなのは主さんなんだし、気にすることはないと思います。

新しい恋人に対して男は新規保存、女は上書き保存とPCに例えて言われる位ですから、男は未練が残りやすい生き物だと思って開き直っては?

49レス目(55レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧