注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

風俗嬢と結婚、または現在お付き合いされている方はいますか?

No.8 12/05/08 14:31
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

ありがとうございます✨

実はいま喧嘩をしていまして💦

こんな話、私が批判されるのは分かってるんですが。

仕事を辞めた時に妊娠が発覚して。時期的にも風俗をしていた時にできた子です。私自身、本番などはしてなかったのですが、ゴタゴタした問題があり彼氏と連絡が取れませんでした。結局✉で妊娠を報告しましたが。

でも普通に考えて、彼氏からしたら誰の子か分からないだろうし、やはり彼も受け入れられないと連絡がありました。

返信のないまま流産(八週目にして心音が確認できず)を報告しましたが、連絡は来ず....。

風俗をしていた私の自業自得だとは分かっていたのですが、どうしても彼を嫌いになれず、✉ではっきり別れを求めました。音信不通のまま別れるより、はっきり言って欲しかったので。

そしたら数日後、嫌いになれないと✉が来て。嬉しかったのですが、会えるまでには時間が欲しいとのこと。

待っていて良いのかすらも分からず、今もやもやしています💦

冷静になれば復縁できる可能性もないですし、お互いギクシャクした関係になるのは目に見えています。

でもやはり好きなんですよね。どうしても💦

嫌いになれないなんて、ズルい言葉貰うより別れようと言ってくれた方が楽でした😂

すいません。
要領を得ない長文で💦

8レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧