注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
パパ活と間違えられる
婚約者と別れました

風俗嬢と結婚、または現在お付き合いされている方はいますか?

レス12 HIT数 42200 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/05/10 00:21(更新日時)

※風俗などに偏見がある方は閲覧をご遠慮下さいm(_ _)m

初めまして。

風俗嬢と結婚、または現在お付き合いされている方はいますか?

お聞きしたいのですが、風俗嬢と付き合っていく中で問題とかありましたか? やはり結婚ともなると、一般の女性とする以上に勇気がいりましたか?

風俗嬢の方にもお聞きしたいのですが、お客と付き合ったりしたことありますか?

すいません、要領を得ない質問で💦

スレ違いでしたら申し訳ありませんm(_ _)m

No.1788844 12/05/06 17:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/06 17:19
匿名さん1 ( ♀ )

私は、嬢で旦那は客でした😃
旦那の親には、私が昼間スーパーで働いてたことを言ってます😄
実際に働いてました😉

結婚して、十年近くなりますが、いまだに知りませんよ😉

子供も2人います😳

今では、普通の主婦です😄

No.2 12/05/06 17:32
匿名さん0 ( ♀ )

レスありがとうございます✨

実は私も元風俗嬢で彼氏がお客です💦

あまり人に言えた関係でもなかったので、仲間がいると思うと嬉しいです😃

結婚、羨ましいです💕

• << 5 こんにちは😄 主さん、今お付きあいしてるんですね😄 今、仕事されてないみたいだし、彼が気にしてないなら、いいんじゃないかな😳 いちいち、彼のお母さんに、言う必要ないし、彼も客だったわけだし、お互い様😄 主さんも幸せになってほしいです✨✨✨✨✨ 頑張ってね😉

No.3 12/05/07 01:08
通行人3 ( ♂ )

してます。

客と嬢の関係から本気で好きになちゃったので自分が告白したんだけど、嬢だとは誰にも言えてないし、付き合っているからと言って辞めて欲しいとは思っていないので変わらず働いているけど、お店が情報を載せてる風俗サイトで日記を書いていて、客とのこと詳しくでは無いけど時々書いているため、それを読むと嫉妬するタイプじゃないけど若干嫉妬心らしきものが沸いたりしてます。

まだ無理だけど結婚を意識していて、本当に結婚するとなって親に紹介する時どう紹介すればいいのか考えるとは思います。

• << 6 レスありがとうございます✨ 結婚をお考えなんですね☺ 私は彼が辞めて欲しいと言ったので辞めました。正直、金銭的に不安でしたが💦 ブログを読むと不安になりますよね💦

No.4 12/05/07 05:12
匿名さん4 ( ♀ )

私の知り合いの25の女の子が風俗店でバイトしていて、客で来た41の独身男と最近つきあいはじめたらしいけど、41男は25の女の子の📱勝手に見て、男友達一切切れとか言ってきたり、一応その41男とつきあってからは風俗店は辞めたらしいけど、41男に内緒でセクキャバにバイトしたりしたのがバレてケンカになったり、知り合った場所が場所っ てのもあって、疑ったりちょっと電話に出ないと怒ったりするらしい💧まあ、これは風俗店うんぬんよりは41男の性格もあるんだろうし、隠れてセクキャバで働いたりした知り合いも知り合いなんだと思うしね😥

No.5 12/05/07 15:48
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 レスありがとうございます✨ 実は私も元風俗嬢で彼氏がお客です💦 あまり人に言えた関係でもなかったので、仲間がいると思うと嬉しいです😃 … こんにちは😄

主さん、今お付きあいしてるんですね😄

今、仕事されてないみたいだし、彼が気にしてないなら、いいんじゃないかな😳

いちいち、彼のお母さんに、言う必要ないし、彼も客だったわけだし、お互い様😄

主さんも幸せになってほしいです✨✨✨✨✨

頑張ってね😉

No.6 12/05/08 14:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 してます。 客と嬢の関係から本気で好きになちゃったので自分が告白したんだけど、嬢だとは誰にも言えてないし、付き合っているからと言って辞…

結婚をお考えなんですね☺

私は彼が辞めて欲しいと言ったので辞めました。正直、金銭的に不安でしたが💦

ブログを読むと不安になりますよね💦

No.7 12/05/08 14:16
匿名さん0 ( ♀ )

カップルの年齢差が私たちと似ていたので、ちょっと他人事ではない気がしました💦

あ~、でも男友達と一切縁を切れってのは💦
彼氏からの嫉妬はありますが、そこまでじゃないので💦
セクキャバも💦

今もそのカップルさんたちは付き合ってるんですか❓

• << 12 まだつきあってますよ。 知り合い25歳は今では41男を失いたくなくて、もちろん普通の仕事探してるけどあんまりうまくいかないみたい。41男は最近はデートのとき「会ってない間に俺以外の何人の男とヤったか正直に言え」(セクキャバも辞めたし浮気なんかしてないのに💦)とか言ってきたり、フラフラ遊びに行くなとか言って女の友達ともあんまり遊ばせないみたい。知り合い25歳は「信用取り戻したいし、過去を消さないといけないから」って言ってるけど、確かに知り合った場所が場所かもわかんないし、隠れてセクキャバでバイトしてた知り合いも知り合いだとは思うけど、風俗嬢と客だったからどうとか以前の問題って気がするんだけどなあ💧 レスを見るかぎり、他の方々や主さんたちのパターンとは次元が違うような気がするしなあ…。

No.8 12/05/08 14:31
匿名さん0 ( ♀ )

ありがとうございます✨

実はいま喧嘩をしていまして💦

こんな話、私が批判されるのは分かってるんですが。

仕事を辞めた時に妊娠が発覚して。時期的にも風俗をしていた時にできた子です。私自身、本番などはしてなかったのですが、ゴタゴタした問題があり彼氏と連絡が取れませんでした。結局✉で妊娠を報告しましたが。

でも普通に考えて、彼氏からしたら誰の子か分からないだろうし、やはり彼も受け入れられないと連絡がありました。

返信のないまま流産(八週目にして心音が確認できず)を報告しましたが、連絡は来ず....。

風俗をしていた私の自業自得だとは分かっていたのですが、どうしても彼を嫌いになれず、✉ではっきり別れを求めました。音信不通のまま別れるより、はっきり言って欲しかったので。

そしたら数日後、嫌いになれないと✉が来て。嬉しかったのですが、会えるまでには時間が欲しいとのこと。

待っていて良いのかすらも分からず、今もやもやしています💦

冷静になれば復縁できる可能性もないですし、お互いギクシャクした関係になるのは目に見えています。

でもやはり好きなんですよね。どうしても💦

嫌いになれないなんて、ズルい言葉貰うより別れようと言ってくれた方が楽でした😂

すいません。
要領を得ない長文で💦

No.9 12/05/08 15:06
八方美人ちゃん9 

>> 8 流産つらかったでしょう😢

流産後の身体は弱っているもんで、誰の子供かわからないとはいえ、そこに気遣えない♂は糞。

そういう既成事実があった訳ですから。

彼を待って、実際会ってみて身体を求められたら糞♂決定😞

多少いたわってくれるのなら、お互いじっくり話しあいを。

好きな気持ちを変えるのは難しいからねぇ。。

• << 11 彼の目的が何であったとしても、あなたにハッキリサヨナラと言えないものがあるんじゃないですか? 優しさか、未練か、意気地がないのか本人じゃないとわからなぃけど、 ハッキリ切り捨てられた訳じゃないから、 やりモクでもいい、と待ってられるなら 長い目で待つしかないね。 もし、次にいい人が現れて、それでも彼と音信不通にする自信がないくらいあなたが好きだとしたら、無理に「終わり」にする事もないかもしれないよね。

No.10 12/05/08 16:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9
ありがとうございます✨

妊娠中、色々と悩んだり自分のせいなのに妊娠さえしなければと、子供を疎んだりしてました。なので心音が弱いと聞かされた時、私が否定ばかりしたせいだとどうしようもなかったです💦

彼から私が大変なのに何もできなかったとか、何て言っていいのかわからなかったとか✉が来たんですが。

正直、私を受け入れられないならはっきり言って欲しいです😂

まだ1ヶ月も経っていませんが、彼を諦めた方が楽だし自分にとっても良いことなのに💦

ヤリ目以前にまた会えるかすらわかりません😢

諦める、でもやっぱり好き、って頭の中で繰り返してて💦

すいません。何かネガティブで💦

No.11 12/05/09 15:05
八方美人ちゃん9 

>> 9 流産つらかったでしょう😢 流産後の身体は弱っているもんで、誰の子供かわからないとはいえ、そこに気遣えない♂は糞。 そういう既成… 彼の目的が何であったとしても、あなたにハッキリサヨナラと言えないものがあるんじゃないですか?

優しさか、未練か、意気地がないのか本人じゃないとわからなぃけど、
ハッキリ切り捨てられた訳じゃないから、
やりモクでもいい、と待ってられるなら
長い目で待つしかないね。

もし、次にいい人が現れて、それでも彼と音信不通にする自信がないくらいあなたが好きだとしたら、無理に「終わり」にする事もないかもしれないよね。

No.12 12/05/10 00:21
匿名さん4 ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございます✨ カップルの年齢差が私たちと似ていたので、ちょっと他人事ではない気がしました💦 あ~、でも男友達と一切縁を切… まだつきあってますよ。

知り合い25歳は今では41男を失いたくなくて、もちろん普通の仕事探してるけどあんまりうまくいかないみたい。41男は最近はデートのとき「会ってない間に俺以外の何人の男とヤったか正直に言え」(セクキャバも辞めたし浮気なんかしてないのに💦)とか言ってきたり、フラフラ遊びに行くなとか言って女の友達ともあんまり遊ばせないみたい。知り合い25歳は「信用取り戻したいし、過去を消さないといけないから」って言ってるけど、確かに知り合った場所が場所かもわかんないし、隠れてセクキャバでバイトしてた知り合いも知り合いだとは思うけど、風俗嬢と客だったからどうとか以前の問題って気がするんだけどなあ💧

レスを見るかぎり、他の方々や主さんたちのパターンとは次元が違うような気がするしなあ…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧