注目の話題
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

義家族が嫌いな人集まれ~‼

No.155 13/02/13 17:53
悩むわ ( 9jjILb )
あ+あ-

迷惑かけまくりの義母と義父。
縁を切りたい。
義父と義母は10年くらい前に離婚して別々に住んでいる。

何ヶ月も風呂に入らない義父。
異臭で車にも乗せたくない。
風呂のボイラーも何年も前に壊れ、水もでないボロ家に住んでいる義父。
修理代は全部酒タバコに使い、今は、私か夫が義母の家に水を取りに行き、ついでに義父を車に乗せて義母の家に風呂に入らせに行っている。
だが、義父はなかなか風呂に入りたがらない。
風呂に入る時は夫が、体を洗ってやったりするが、正直気持ち悪い。
夫の事も嫌いになりそう。
それに冬だから灯油の使いすぎで、灯油も毎回買いに行かせられる。九州なのに18Lの灯油が5日と持たない。
金は義母が管理しているから、何をするにも義母を経由しなけりゃならない。
人使いが荒く、ムカつく義母に少しでも会いたくないのに。

我が家は車が一台。
尿や大便をつけたままの服で義父が車に乗るので、いやでたまらないし、家もきたなく、体がかゆくなり、息もしずらいです。不潔にしている人なので、性器など、腫れ上がっているみたいで変な病気をうつされないか心配。
私は妊娠初期なので、これから先不安です。
赤ちゃんを載せる車に汚い義父が乗る。
正直新しい綺麗な車を買いたいが、義父がいるので買えないストレス。

介護保険をもらってデイケアで風呂に入らせてもらえばいいのだが、介護保険の申請に行くように義母に言っても二ヶ月以上行かない。しんでほしい。
こんな二人に生まれてくる子どもを触らせたくない。

155レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧