注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
覚醒剤とか何であるの?
義母の店行きたくない。よくないですか?

夢診断いたします

No.99 12/05/26 00:12
八方美人ちゃん99 ( ♀ )
あ+あ-

夢占いお願いします。

友達とショッピングモールに遊びに行って、鉄橋にさしかかった時に、大地震に襲われ、鉄橋が崩れ落ちて、自分たちも落ちたけれど、怪我は無く、『危なかったね~』って言いながら、『じゃぁあたし家帰るね。』って友達と別れて帰ろうとしたら、見知らぬオジサンに『ズボン破れてるよ。良かったら使いなよ。』ってズボンを貸してくれた。お礼を言って、階段を何段も駆け上がって、左に曲がったら、自分の家があって、自分の部屋に行ったら、夫と子供が笑顔で『あー!まま帰ってきたよー!お帰り』って言ってくれた。夫がその後私を抱きしめてくれた夢を見ました。
終わりです。
ーーーーーーーーーーー

最近夫婦仲が悪いので、なぜこのような夢をみたのか知りたいです。

夫が夢に出てきたのは、この夢が初めてで、あまりにも嬉しい夢だったので忘れられません。

よろしくお願いします。

99レス目(109レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧