注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

俺の行動はまずかったですか?

No.47 12/04/25 11:09
匿名さん47 ( ♀ )
あ+あ-

あのぉ~、主さんって年いくつの方ですか?

これがまあ高校生とか大学生の話なら、彼女も図々しいし、主さんもカッコ悪いしで、お互い様だけど、これが社会人で…ってなると、どう考えても主さんが悪いですね。

だっていつもはお金のない彼女は我慢して千円くらいに抑えている。それは可哀想だから、今日は俺が奢るから値段気にせず好きなの頼んでいいよ!…っていう意味だと思うよ、普通はさ。

私の彼はそういうタイプだから、逆に私が遠慮して安いの頼んでたら「遠慮しなくていいよ、高いの頼みなよ。でないと俺が奢る意味ないじゃん😊」って感じで、かえって安いのを頼むほうが彼に恥をかかす感じになります。なので、遠慮しつつ彼がすすめてくれる高いものも少しは頼みつつ、彼にいいカッコもさせてあげたいし、あまり出費させるのも悪いし…でほどほどを計算します。

でもまあ社会人だし、回転寿司じゃなくて普通の寿司屋さんだから二人で一万五千円くらいにはなりますけどね。

ま、主さんの年齢と稼ぎ次第で変わる話だと思います。

47レス目(76レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧