注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

悪徳ペットショップ👊

No.15 12/04/18 08:36
通行人15 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

残念ですが、氷山の一角です。

まだ、人の目に触れて知ってもらえただけマシかもしれません。

闇の業界では当然の光景です。

狭いケージに押し込み、何段にも重ねて糞尿垂れ流し、当然下の方のワンちゃんは…

無理矢理交尾をさせて、どんどん子犬を産ませて、何回も出産させられた親犬は使い捨て状態、中には休みなく十回以上も出産させられる犬もいる。交尾をするまでエサを与えられない。

チワワが流行ればチワワを、コーギーが流行ればコーギーを…流行が去れば売れ残りの子たちは生かす価値無しの殺処分。

お店ではかわいく着飾っていても、小さければ小さいほど販売期間が長くなり、またかわいく見えるので、子犬は生まれてすぐ出荷されます。母乳の免疫ももらえないまま…

もっとも、そんなボロボロの母犬からもらえる母乳に栄養は無いですが。

私利私欲のための、鬼畜のような繁殖業者の実情です。

皆さん愛護団体や保健所やらに助けをもとめたくなるお気持ちは分かりますが、現実はもはやボランティアや行政などの「善意」だけで手に負える範囲をとっくに越えているのです。

私が学生時代、調べた事実です。

よろしければ、インターネットで調べてみて下さい。『繁殖業者』『動物虐殺』『悪徳ペットショップ』などのキーワードで探せるはずです。

悲惨極まりない現実を、多くの方に知っていただきたいです。

15レス目(31レス中)
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧