叔父さんを好きになってしまった。

No.51 12/04/19 13:11
匿名さん37
あ+あ-

≫41

居場所がないというわけじゃないですよ。

主さんの今の考え方が社会に通用しないだけです。

精神障害を持っているからといって何をしても許される、同情されるという訳じゃないんです。

『私は弱者である』という【隠れみの】をまとって

主さんは物事を自分の思い通りにしようとしているだけなんじゃないでしょうか。

日々苦しんでいても前向きに努力している人もいっぱいいますよ。

そういう人は社会のせいにしませんし、
社会を悪者にしません。

主さんはとても厚かましいし図々しい。

他人の親切も好意も当たり前だと思っているから、もっともっと〜と求め方にきりがない。

優しい叔父さんの好意も主さんのような人には裏目に出てしまうとしたら本当に残念ですね。

甘え願望ばかりの人に他人は厳しいです。

今のままでは他人の誰にも優しくしてもらえなくて当然でしょう。

それが怖いのなら努力することです。

努力なくして求められる事はないのですから。

叔父さんは親戚としての責任感もあって親切にしてくれているんですよ。

もちろん一生、主さんの面倒を見るつもりなんかないんです、自立するのが約束なんでしょう?

叔父さんの事が本当に大好きならば、これ以上迷惑かけないように頑張ろうという気持ちになるのが普通のはずですけどね。

社会で居場所がないといいながら、ずっとその家庭に居座る気だとしたら、勘違いも甚だしいですよ。

51レス目(62レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧