注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
今必要なあなたへのメッセージ✨
見栄をはらないと付き合えないのは友達?

体外受精挑戦中😊🐣💕 愚痴&お話しできるお友達募集中です🙇✨

No.14 12/04/18 16:36
ゆめこ ( IOvYF )
あ+あ-

専業主婦さん、励まされました(T_T)今まで刺激周期でずっとやってきたのですが、やはり卵の質は落ちるのですよね?新しい病院は低刺激で培養技術も信頼できるので期待していたのですが、やはり胚盤胞にはならず(T ^ T)お休み期間に自然妊娠できたらどんなにいいか…でも無排卵気味なので無理そうです。。

パピーさん、初めまして☆心強いです!!こんな風に皆さんと気持ちを共有できてなんだか元気が出てきました。パートはどのような仕事内容ですか?私は会社を退職後、パートを始めたのですが、重いものを持つ事が多く心配で辞めてしまいました(>_<)
胚盤胞沢山って羨ましい限りです(^^)どうしたらなるんだろう…
私は漢方、鍼灸、ウォーキングで体調整えてまた頑張ろうかなと思います!妊婦さんや友達の妊娠報告を聞いて落ち込むのは母性がある証拠、というのを本で読みました。パピーさん、ミッキーさん、早くママになりたいですね(>_<)

14レス目(134レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧