注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え

体外受精挑戦中😊🐣💕 愚痴&お話しできるお友達募集中です🙇✨

No.12 12/04/18 09:52
ゆめこ ( IOvYF )
あ+あ-

ミッキーさんお仕事お疲れ様です(>_<)職場でのストレス取り除きたいですね。それにしてもひどい上司だなぁ…職場でミッキーさんの事分かってくれている人はいますか?

卵は2こお迎えして良いと思います!私も1度2こ戻しましたよ☆ダメでしたが(T_T)そちらの病院は1こ戻すという方針なのですか?私は以前の病院は2こ戻す感じでしたが、転院して今の病院は1こと決まっているようです。6月移植したいですねo(^▽^)o

私は2、3回の移植でうまくいくと思っていたのに…なんでいつもダメなんだろう。お母さんになれるのかなと不安でいっぱいです。治療お休みしようと思っても、そのお休み期間だって考えちゃうだろうし妊婦さん見たくないし、穏やかに過ごせそうにありません(。-_-。)

12レス目(134レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧