注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

不倫相手のことを信じていいですよね?

No.277 12/05/28 16:22
匿名さん277
あ+あ-

不倫相手の子供は成人してるんでしょ?ならば あなたが今離婚して一緒になれるじゃない
小学生の子供一緒に育てられるじゃない?

なのに なんで あなたの子供が成人するまで待つの?

子供がかわいそうとか そんな理由で離婚してからの再婚をためらってるわけ? 世間体?

あなたの今の旦那は あと十年ずっと騙され続けるわけね?

あなた馬鹿じゃない?

不倫して 夢みすぎ

本当に再婚する気なんてあるわけ無いじゃん その男 不倫して とりあえず セックスフレンドをキープしたいってのが本音なんじゃない?

だから 今はうまい事を言ってるだけにしか思えない

本気であなたの事を好きなら あなたの子供含め 面倒みたいって思うのが 男じゃないの?

大体 一つ屋根の下に あなたと旦那と子供がこの先十年暮らす そんなの想像したら 本気であなたの事を好きなら あなたの旦那に対しヤキモチ妬いて、いてもたってもいられないもんじゃないの? いくらあなたが仮面夫婦でセックスレスと仮定しても 一緒にいるだけで嫌なんじゃないの?

不倫相手の男は 子供が成人してるし はっきり言って離婚はしやすいはず。なのに なんで あなたを奪いとらない?

子供が小学生だからこそ いくらでも 新しい父現れても なつくでしょうに

どう考えてもわからない

あなた 便利に 体目的にされてるに違いない
そう考えると 合点がいくもの

それにしても 十年 あなた ずっと子供を騙し 旦那を騙し 不倫する気なのね?

ばれないとでも思ってるの?

腹黒い女だなあって びっくりだわ
あなたみたいな 母親 わたしが仮にあなたの子供だったなら 絶対嫌だし 許さない

中学生になれば 多感になるし 気付くだろうね
子供放って 他の男に体を委ねる そんな母親が 反抗期の子供を 放任するんだろうね まあ グレようが家庭内暴力だろうが 引きこもりだろうが どうなろうと知ったこっちゃないけどね
まともな家庭でさえ 子育ては大変だってのに。

久々に腹黒い 頭軽くて脳ミソ空っぽな人に遭遇したわ

277レス目(395レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧