注目の話題
価値観の違いについて
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

義理弟に恋をしてしまいました。

No.122 12/04/21 18:59
匿名さん0
あ+あ-

主です。
あんまり皆さんに釣りだなんだと批判されるので、もう書くのはやめようかとも思ったのですが、気になっている方もいらっしゃるようなのでご報告させていただきます。

日曜日、彼とディズニーに行ってきました。
楽しかったです。
今までいろんな人と行きましたが、一番と言っていいくらい楽しかったです。
二人で耳のカチューシャつけたりして、やっぱり少し恥ずかしかったけど、彼が年下だからか、素直にならせてくれるっていうか…。

ホントに彼が弟だったらいいのになぁなんて思ってしまいました。

でも本当の弟だったらチュ~したりとかはできないから寂しいんですけどね…。

ホントに楽しかったけどくたくたに疲れちゃって、かなり彼のワガママに振り回されていたような気がしますが、私も大人になったなぁっていうか、やっぱりこういうのも悪くないなと思いました。

私も基本的に私の言うことを聞いてくれる人じゃなきゃ嫌なんですが、彼みたいな年下の男の子に可愛い顔して言われるとなんかそれだけで負けちゃって…。

でもやっぱり結婚するなら今の婚約者みたいなタイプだなとは思いました。

122レス目(205レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧