注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
ピルを飲んで欲しい
真剣に悩んでいます。

放置でいいですか?

No.19 12/03/27 01:38
専業主婦19 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さん………復讐のために 旦那さんと 暮らしていると 書いていましたが 今の 主さんの 復讐のためという念で 心が かたまっている主さんの お顔を ちょっとだけ 鏡で 拝見したらどうかナ……と 思います。

『鏡は 女の 魂(たましい)』と 昔から 言うほど 目鼻だちが ととのっているとか そんな 軽々しいことではなくて 鏡には その女性の 心の 素顔が うつしだされます。

主さん………ただ ひたすら 旦那さんへの 復讐のために 生きるのは つらくないですか??

旦那さんのお母さんは 幸いにも いいかただし たぶん 旦那さんが そんな人だから 旦那さんの お母さんは 「息子が あんな感じだから 嫁さんが 苦労しているかもしれない。」と 気づき 旦那さんの お母さんも あなたを まるで 娘のように とても かわいがっていると思います。

旦那さんの お母さんに たよって 主さんと 旦那さんが うまくいくように 協力してもらうのは どうでしょうか??

少しでも 主さんが 復讐という怨念(おんねん)の念が きえて 主さんの心から すみきった青空のような 心からの笑顔が とりもどせることを 心より いのっています。

19レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧