注目の話題
予定を言わない彼氏
パートは悪ですか
スーパーの店長が客の悪口を言ってるっぽい

浮気をしてしまった。だが彼も浮気を?

No.1 12/03/25 18:33
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

見ていただいてありがとうございます。
続きです。

そしてその日の夜にBから✉がきました。
彼氏には悪いと思っていましたが、Bとの✉は新鮮でドキドキして早く返事こないかなぁと思っている自分がいました。
毎日のように✉していたのですが、これじゃいけないと思い、彼氏に浮気してしまったことを全て伝えました。
そしたらやはり返ってきた言葉は『別れる』でした。
いざ別れると辛くて、
すぐに電話をしてやっぱり別れたけないと言いました。
そして次の日に話をして結果『俺はお前のこと信じてるから』と言われ私はもうBとは連絡とるのをやめようと思いました。

だけど何日か達やはりBのことが気になり連絡をとってしまいました。Bのことばかり考えるようになりました。

そして私の友達がAのことを好きになり私とBはくっつけさせるために一昨日4人でまた遊びました。

で昨日彼氏とお家で遊んでいる時に、彼氏がライン(ツイッターみたいなもの)で私の知り合いと絡んでいました。
それを見たあたしはすごく怒りがきて彼氏にどういうこと?と聞くと質問されたから返してだけと言われました。それなのに10日間ぐらいもやりとりをしているし誰とも絡んでないて言ったのに嘘つかれ、とても腹が立ち自分は別れると言いました
そしてまた4人で遊んだことちょっとBを気になったことを言いました
そしたら彼氏は絡んでごめん。
でも俺は絡んだ奴のことは全然気になってないしお前だけだしただきたから絡んでただけと言われました。
だけど別れるとなり彼が帰ろうとしたとき泣きながらやっぱ無理だよと抱きつかれました。
しかもお前がBのことを気になっていても俺はお前が好きだから付き合ってたいと言われました。

結果今も付き合ってる状態ですが…
やはり今も彼が知り合いと絡んだことにたいして怒りがあります…

だけどお互い様でこのことはお互い忘れるのが一番いいのでしょうか

でも私のほうが悪いですよね?

誰か叱って下さい

長々とすいません

最初
1レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧