注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

かぼちゃやじゃがいもはうまいっ!

No.207 12/06/19 11:58
慎三(しんぞう)。 ( 30代 ♀ 1u09Ve )
あ+あ-

≫205

こんにちは。
でも、方向音痴なのは、真実で有り、わたしも地図を上手に実は読めませんが、持ち歩きながら、です。
車の運転ができないけど、車があったらカーナビ設置したいです。

滝不動にある、アイスクリームの牧場・金杉の(そこも滝不動の方)市民の森と言う緑地に、投稿禁止された15日の間に、食べたり、歩きに、行きました。

はい、引越ししてますよ。滝不動って引っ越す前の昨年までの自宅の周辺・ご近所だったのです。

はい、最初だし、どういう病院かわからないし、誰に合うかも分からないので、
ちょっと可愛い格好をしました。
夏の気候だったですし(限りなく6月に近い。)、可愛いスタイルに本当にして行きましたよ?普段ちょっとあまりしないような。

私は、お洒落すると可愛いって言われます。
実は。
体小さいし、雰囲気美人とか。

やっぱり、元々、あなたのように背が大きい人とかスタイルのスッとした人に今より若い頃~学生時代(背が止まった辺りから。)は本当に憧れて、無理しては結局破綻させて落ち込み

背が高い母親も父親も似られなかった・逆子か?腹違い?
でも遠い親戚の140cmや150cm、158cmの方に似た?

みんなに「両親」には、似てないといわれるし・とか色々と恨みつらみ、ここにスレッドまで建てたのですが、30代からは、自分に似合う、可愛いって言われるスタイルをしようと、思いました。

207レス目(445レス中)
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧