関連する話題
三人目希望❓ですが…迷ってます
孤独。出産が楽しみではない。
新生児の赤ちゃんをどうやって自宅まで連れて帰って来ましたか?

切迫早産で入院。上の子の事は?

No.18 12/03/28 13:02
♂♀ママ1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫17

①です

良かったです🌠いい師長がいるみたいで✨うちの病院の師長は怖い人だったから😨
私も師長のいう通りだと思いますよ~母親といえど神様ではなく人間なんだしね✨涙なんて出したくて出る場合だけじゃないもん🌠娘さんも母親の泣く顔をみて お母さんも頑張るなら私も頑張る🌠って思えるもんかもしれないし…
私の育児の考え方は 親子の間でくらい 感情は出し合いたいなぁと思うので✨ 笑いあり 涙あり✨
旦那さんへも 感謝の言葉も言ってるみたいだし🌒主さんは間違ってない☝

主さんの旦那さんに限らず男なんて そんなもんですが 愚痴はその師長にきいてもらえばよし☝一発言ってもらうのもよし☝そういう専門家の言葉って心に入る場合がありますからね✨
叱ってもらうより わざとほめてもらいましょう✨

18レス目(209レス中)

新しいレスの受付は終了しました