注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え

単発愚痴~同居嫁の苦悩~

No.44 12/05/14 16:07
専業主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

今日旦那に「○○ちゃん(娘の友達)のママは旦那さんから母の日のプレゼントあったんだって😃」と話しました。

そしたら「あ、そう。」とだけ返され😢
じゃあせめて、たまには同居の愚痴くらい聞いて欲しい。と申告したところ、逆ギレされました😭😭

「俺は結婚してから義理の母親の母の日のプレゼントは欠かしていない。まず、お前はうちの家族について考えることがあるんじゃないのか?お前がうちのかぞくについてそういう態度なら俺もお前に気遣いなんて考えられない」とメールが・・・😳
😳😳はい??

それをいうならまずあんたの家族の私に対する仕打ちを考えたらどうですか💢💢
私はなにをされてもニコニコわらってお世話してろと??
はい~??💢💢

かたや、あなたは私の実家に遠方だからと年に1度きりしか行きたがらないくせに何言ってくれちゃってんの😳⁉
うちの実家で姉の旦那さんがマスオさんなの知って「旦那さん肩身狭いね」と心配していたあなたは何様⁉⁉

こっちは身重で自由気ままに動ける立場じゃないんだよ💨💨
正直3人目産むか迷った!自信ないとも言った‼それでも「産むしかない」といったのは何処のどいつだ💢

嫁の愚痴一つ受け入れられないちっさい器のくせに同居を強いるな💢💢

44レス目(113レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧