w不倫

No.123 12/03/31 18:34
匿名さん120 ( ♀ )
あ+あ-

その男から都合よくキープで利用されてる事に本当はあなた自身気づいているんじゃないですか?

誰が見ても、男はあなたと一緒になる気持ちはない事分かりますよ。

女ならまだしも、男が浮気に本気になったら、子供なんて関係なく離婚します。
男は遊びで本気じゃない、と言っても、好きだから、認めたくないだろうし、 この先、あなたが、その事に気づくといいね。

それでなくても、最低で卑怯な行為してるんだから、早くその状況から抜け出さないと幸せは来ないよ!
と言うか、すでに今が天罰じゃない?

男の言葉を鵜呑みにして、20年経った時、あなたは無駄な時間を過ごして、今より酷い孤独が待ってます。
いいですか?
人間は確実に歳をとります不倫だのなんだの、そんなものに関わり、おばあちゃんになって最後は何が残るの?
もっと、自分の人生を真剣に考え下さいね!

歳をとれば、中身が大事になってくるんですよ、そんなくだらない不倫に時間を支配されてないで、環境を変えたらどうですか?

そのクズな男からのマインドコントロールから抜け出して下さい。

123レス目(154レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧