注目の話題
スーパーで走りまわる子供
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
別れたくないという彼氏を追い出す方法

子夫婦への援助

No.157 12/04/08 08:46
匿名80
あ+あ-

嫁に言ってください

あなたが うちに無心に来るのは おかしな事。

なぜ 来るのか

うちの息子が経済的DVで、あなた方に 給料を渡さないからなのか?🔥

30にもなって 薄給の身であり それを やりくりしていけないだけなら あなたが 悪い🔥

うちの息子に 問題があるから 仕方無く 無心に来ているのであれば ハッキリそう言いなさい🔥
そんな 馬鹿たれ息子から 解放させてあげますから…🔥

あなたに 悪くないように ちゃんと 弁護士もつけてあげますよ😤😤😤

ただの甘ちゃんのあなた方夫婦なら お金はあげません。今まで 渡したん百万円 貯金ひとつ出来ないのは おかしい🔥

主さん あなた方夫婦が亡くなって シロアリみたいに 遺産を食いつぶされてもいいかもしれないけど 孫のためにはならん。
鳩山由紀夫は 母親から子供手当をもらって(脱税) バレて 反省しきりかと思えば ジョークにしてましたよ。

息子さん そんな風にさせたいですか?

嫁さんは 鳩山みゆきさん…みたいに 脳天気なだけだと思いますよ。

主さん夫婦は お金を残さず 高級な介護をしてもらえるようにしたら良い。嫁さんは どうせ 何にもしてくれない。弁護士に その辺のお金の使い道を 公的文章に 残すさせるべきです。

シロアリがシロアリの子を生んで 育ててるんですよ💧 もっと 焦って下さい。

そんなもんにやる位なら 募金や 基金に回してもいいくらいです😱

157レス目(178レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧