注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

先生…‼

No.145 12/06/07 16:37
カナ ( 30代 ♀ xYzNh )
あ+あ-

結果は数ピンの差で高田先生の方が勝ったのだが、正直ここまで接戦になるとは… 2人とも思っていなかったようで、それはそれで盛り上がるネタとなった。

ボウリングの後は近くのラーメン屋さんへ。 そう言えば以前の山ドライブの時も、帰りはラーメン屋さんだった。

…ラーメン好きやなぁ。

ともあれ、あまり気取ったお店は緊張するし、はっきりデートなのかもよく分からないので、ラーメン屋さんくらいの気楽さが私には良かった。

でも、ここまで来ると、高田先生がどういうつもりで私を誘ってくれるのかはっきりさせたい気持ちが強くなってきた。

でも…

どう切り出したらよいか分からない。

「私のこと、どう思っているの?」
単刀直入に?

勇気なし。

今日も聞けずじまいで自宅へ。次の遊ぶ約束を期待したが、今回それはなかった。

すべて受け身。
優柔不断。

はぁ…

高田先生との関係はなんとも中途半端で疲れる。

でも、相手が自分のことをどう思っているかモヤモヤしていたのは、高田先生も同じだった。

145レス目(234レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧