注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について

人間関係の裏表

No.20 12/06/16 14:40
名無し20 ( ♀ )
あ+あ-

私もまったく主さんと同じ環境ですよ。びっくりしました。だからすごくお気持ちわかります。
おとなしく弱い立場なので、何でも言われ聞かれ、かわすのに苦労します。あんたは言いやすい。からかいやすい。そう言われました。
強い仲間や後ろ楯がないし、逆襲してこないと確信があるから平気でやってくるみたいです。
うまくかわせなかったらアウト。いじめや嫌がらせの標的に…
なぜか私だけおじさんに手や肩を触られます。あきらかに確信犯。
おじさんが近くにいるだけでものすごく神経使います。
仲良くしてると思ってた人達が実はお互い影で悪く言ってたり。もう人間不審。
普段明るい先輩に少し気を許したら、だんだん男関係に異常にしつこく言ってくるように。少し会話を変えたら、仕事回してくれなくなり暇になったり。
飲みに誘われたら餌食にされるから、お酒飲めない人を通してます。
社外で飲んでる所見つかったら半殺しだから友達とも飲んでません😢
辞めたら飲みます。
中にはいい人もいるけど、問題有の人達とつながってる恐れもあります。悲しいけど、人間て特に会社とか、自分にとって損得で態度が変わるし(嫌ほど見てきました)、油断していい人と信じていた人に深い話をしてしまったら、問題有の人の耳に入り悪い噂にされたりする恐れもあるしいつ敵になるかわからないから気をつけてくださいね。
とにかく、会社では人を信じない。でもうまく接する。必要以上にこちらの情報を与えない。ですかね。
あと、自分みたいな弱い立場の人間が、理不尽なことされた時にどう動けば良いのか。を考えたりします。

20レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧