注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?

旦那さんが🚚運転手の方🎵パート4✌✌

No.7 12/02/21 11:30
ココ ( ♀ T4Z9Lb )
あ+あ-

≫4

めいちゃんは可愛いからいいんだよ〜(T_T)
旦那さんは何歳? 新婚さんだし、2人が若いからまだまだイロイロと方法が試せるよね(^^)

うちはダメ!(>_<)
電話もメール送っても無視だから、なんともならないよ。
トラック運転手さんの奥さんの愚痴の一つに、携帯代が高いってあるけど、うちは1500円以内でおさまってる!
それだけ、誰ともしゃべる機会ないんだろうね。

46歳のおっさんにもなると、全く融通なんてきかないから改造するなら、私が変わった方が早いかも…
( ̄◇ ̄;)

っていうか、普通に普通の人じゃないもん!
芸人魂さんみたいに、面白い人でもないし寂しがり屋さんでもないし、行った先の景色の話しやお店の話なんて聞いたことない。ちょっと、芸人魂さんの爪の垢貰って飲ませたいくらい。(なんかばっちい〜ね)
人に頼ること嫌いで仕事の予定もわざわざ聞かないみたい(想像だけど!) で、その日に会社で見て出発?休みもギリギリまで知ろうとしないしね。

お出かけ誘いたいけど、一晩中起きて仕事してるから寝ないともたないだろうし。
もし、行けても途中でヘタるから一緒に行きたくないよ(>_<)
30分くらいのイベントに行っても、タバコ吸って待ってるだけだから、こっちは気がきじゃないし…
ねっ、こんな感じだと努力するのがイヤにならない?

と〜にかく、1人がいいらしいよ。

それでも、買い物においてくと「俺も行きたかった」だって。
誘えは行かないって言うのに、誘わないと行きたかった…
飯はいらんって言うから、子供と炒飯とか食べてると俺も食べたかったと!

まー知らんっ! …って、怒れるよ。

家族の心配は一切したことないのに、「今日のココちゃん(犬の方ね」顔色悪くないか?病院連れていかんでいいか?」……って。
毛だらけの顔のワンちゃんの顔いろ見えるのはうちの旦那さんぐらいだね?
やんなっちゃう…

怒ったり、他に誰かいるわけじゃなくて真面目な人だから、もう性格だから仕方ないと諦めてるよ。
ってか、慣れた…( ̄◇ ̄;)

必要以外に世話しないことにしたよ。
優しくしてくれれば、優しく返すけど、冷たくされてるのに気を使ってまで優しくすることないって、思って。
ダメかな?こんな考え…

どっちかというと、メチャクチャ尽くすタイプで、付き合ってた頃から手を出しすぎてしまって、だから甘えてしまってるのもあるかも。

俺とお前は最初から合わない…って、本人も言ってるから合わないんでしょうね…
合わせる気もないんだって。

7レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧