注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

旦那さんが🚚運転手の方🎵パート4✌✌

No.127 12/02/28 01:20
ココ ( ♀ T4Z9Lb )
あ+あ-

≫124

芸人魂さんありがとね(T_T)

レバニラ…レバー苦手だけど頑張って食べてみるね。
ここのところ、ココちゃん元気で出無くて毎日涙出て眠れないんだよね…
今までだって母子家庭で夜は子供と2人きりだったから慣れてるハズなのにおかしいね(T_T)
一ヶ月でどれだけの単語話すかな? 文章じゃなくて、声に出して話がしたいよ(T_T)
もう2年も誰ともまともに話ししたことないから、声もかすれて出なくなっちゃった。
こんな寂しいなら結婚なんかするんじゃなかった(T_T)
芸人魂さん、結婚したいっていつも言うけど、結婚が絶対幸せとも限らないってこともあるみたい…(T_T)

仕方ないよね、私が決めて結婚したんだから…
浮気も借金もなければオッケーっておもったけど、結婚ってそれだけじゃないんだね…
こんな泣いてばかりの奥さんじゃ嫌いになるよね?
きっと、このままだとこんな陰気臭い女より他の女の人に気持ちがいってしまうか、私が捨てられちゃうかもしれないね(T_T)

でも、旦那さんがいったんだよ…「誰とも話すのは嫌いだ」って。私と話すとイライラするから話さないって。そしたら、どうしても無愛想みたいになってしまうよね?
黙ってニコニコしてろってことかな? 思いやりも無くて、助けてもくれなくて、心配もしてくれなくて…守ってもくれなくて…それでもニコニコわらってられるのかな?
私は器用じゃないからできないよ(T_T)
誰かが言ったけど、旦那さんはATMで奥さんは家政婦と思えばいいって。私はそんな風には考えられないよ。三回も結婚して三回もダメになるのやだよ(T_T) 運転するのは大変な事だと思って迷惑かけないように、ワガママ言わないようにして来たつもりなのに。なんだか、たった2年で疲れちゃった。口きかないようにしてたら、機嫌が悪いって言われて、お願いごとするため口きけば、文句が多いって。
黙ってれば悪くとられて、話せば怒られる。
私ばどうすればいいの?
レンズ使って書いてもう手が疲れました。
長い愚痴でごめんね。
レバニラ作ってみるね。ありがと…

127レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧