注目の話題
告白を断った私が悪いの?
人生で一番聴いた曲教えてください!
世の中子持ちが偉い?

彼女がいる人が好きなんです

No.7 12/02/16 17:21
恋愛中さん0
あ+あ-

みなさんレスありがとうございます。

1さん>>都合のいい女にされないように頑張ってみます!!ガードを固めます。

2さん>>待つの頑張ります!!諦める事は今は考えてないですが…ウザがられない程度に待ちます!!

3さん>>そうですね…何年も(…は大げさかもですが…)待っていて何もアクションが起きなければ…今は諦めたくなくて…その時考えたいです。

4さん>>そうですね…でも長電話や食事の口実は相談だったので、付き合ったら彼女兼相談相手にもなれるので、そう簡単にはそういった女は出来ないと信じたいですね…

5さん>>ありがとうございます。でも正統派とは決して言えない立場だなと思いまして…。はい!頑張って待ってみます!

6さん>>期限ですね…!いつまでも待てるワケないですもんね。彼はいわゆる草食で…私が言わなきゃ一生変わらないと思っちゃったので言ってしまいました。私…軽い女ですね…、でも私の気持ち知ってほしかったんです。

7レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧