注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

旦那と会話するとストレスを感じます😣⤵💦💦

レス43  HIT数 48464 あ+ あ-

離婚検討中( 30代 ♀ )
17/05/26 18:44(最終更新日時)

旦那さんと性格が合わなくても、幸せに暮らせてる方…いらっしゃいますか?😩

結婚してもうすぐ2年になりますが、ストレスで限界です。自分を好きで居てくれていること、(浮気等タブーを犯さなければ多分一生心変わりしなさそうです。)、離婚してからの収入の不安 で今思いとどまっている状態です。

ただ居心地が悪いのです。旦那は短気で自己主張が強く、全てに意見してきて、否定してきます。悪気はおそらくないと思うのですが、いつも気持ちが否定されたような感じがしてただ居心地が悪いんです。そうだね、と聞いて欲しいだけなのに、毎度自分の意見を押し付けてきます。服や髪型や私の兄弟の家庭の事でも、聞いてないのに何にでも意見してきます。
交際時は、男らしい😍なんて思ったりもしましたが…一緒に暮らしてみたら…わがままで俺が絶対だ!すぐむくれるし、はぁ~😭💨って感じです⤵
今まで肉食系男子ばかりに恋してきましたが、いまは、結婚相手は温厚な草食系の方がよかった…穏やかな人がよかった…と考えてしまってます。
まだ嫌いになっていないので、楽しく生活する希望は捨ててはいません。
性格の相性(や価値観)が合わない、会話するとストレスに感じてしまう…でもうまくいっているよ☺✌って方おられますか?会話が合わないと、将来育児などでも影響が出ますか?
また、大打撃(浮気など)はなかったけれど性格不一致で離婚して、ちがうタイプと結婚された方など…
アドバイス下さい❗❗❗
よろしくお願い致します🙇

No.1742044 12/02/01 05:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧